お知らせNEWS

2024.03.06その他

【the tablet 01】を オンラインショップ“make”でリニューアル発売しております

当社オンラインショップ nk chocolaterie “make”  では、プロフェッショナルの方向けのチョコレート製造で培った技術を活かし、コンシューマー向けの商品を販売しております。

この度、ご好評いただいておりますカカオパルプを配合したタブレットチョコレート【the tablet 01】を、より美味しくリニューアル販売いたしました。

【the tablet 01】
カカオパルプ特有のフルーティな酸味が特徴のチョコレートに、ドライフルーツやナッツを加えたタブレットチョコレート。
甘みのあるバナナ、ゆず、イチジクやいよかん などの7つの素材をふんだんに使い、ごろっと香ばしくジューシーな味わいに。
素材のリニューアルに加え、パッケージも環境にやさしい紙素材へリニューアルしております。

ご自分へのご褒美に、いつものおやつを少し贅沢に、大切な人への贈り物に。
ぜひ一度ご賞味ください。

nk chocolaterie “make” 
“make”には、「チョコレートを造る。笑顔を作る。新たな価値を創る。」という思いを込めました。
日常の中のさまざまなシーンに寄り添った商品をコンセプトに、プロフェッショナルに愛されるチョコレートをみなさまのもとへお届けいたします。

Instagram では、今回のリニューアル情報など、さまざまな情報を発信しております。
ぜひご覧ください。

PAGE TOP