お知らせNEWS

2024.02.27その他

チョコレートが未来を変える?梅月堂の「Do well by doing good.」 

この度、長崎県の梅月堂さまに、当社の サステナブルチョコレートダークカカオ70% をご採用いただきました。

ハートショコラクラシック
しっとり軽いガトーショコラがハートに
ビターショコラの味わいで お酒のお供にも

また、サステナブルチョコレートを通じて  Do well by doing good.の活動にご賛同いただき、その活動内容をご来店されたお客様へお伝えするパネルを、商品の隣に展示していただいております。

こちらのパネル(写真左)は、サステナブルチョコレートダークカカオ70%をご購入いただいたパティスリー様に、提供しております。
※提供には一定条件がございますため、詳しくは当社営業担当へお気軽にお声がけください。

梅月堂さまのご採用いただいたきっかけ
このチョコレートを一口食べた時、ビターな味わいとカカオの風味が率直に美味しく魅力を感じました。またこの風味が香料を使用していないカカオ本来の味わいということに驚きました。
弊社でもサステナビリティ活動を進めたいと思っていたところにDo well by doing good. の活動を知り賛同いたしました。
お客さまにサステナブルな取り組みについてお伝えするのは難しい部分もありますが、パネルがあることで目に留めていただいているように感じています。
当店のお菓子を通じて、Do well by doing good. の活動をご来店いただいたお客様にもお伝えしていきたいと思います。

梅月堂 本店
〒859-0403 長崎県諫早市多良見町市布1530
※『ハートショコラクラシック』は、本店の他、全店舗にて季節限定販売中です。

PAGE TOP